トピックス

キャリエイブル創業3周年記念パーティー

先日、2024年1月11日にGINZA SIXにてキャリエイブル創業3周年記念パーティーを開催いたしました。

大変多くのシモダチルドレン(キャリエイブルを通じてご転職を叶えた方々)とビジネスパートナーのビズリーチ様をお招きし、皆さまお一人お一人と楽しいひと時を過ごすことができました。

振り返ってみれば、キャリエイブルの創業準備期間はコロナの緊急事態宣言中で、不安と心配だらけでしたが、

コロナと共に3年を乗り越えられたのも、私を頼ってくださるクライアント企業、求職者の皆さまあってこそです。

素晴らしいご縁に恵まれたこと、心から幸せに感じております。

今回、転職を経た皆さまからお仕事ぶりや苦労話をお伺いしていると、皆さまが真剣に自分自身と向き合って、転職してから頑張っていることが伝わってきて、胸が熱くなりました。皆さまの目がキラキラしていらっしゃったり、中には(色々なことが思い出され)涙ぐんでいらっしゃることも(笑)

日本でも徐々に転職することが普通という価値観に変わりつつあります。私が数多くの求職者とお会いする中で、転職経験がある人とそうでない人とでは特に「自分で考えて決断し実行する力」で差が出ていると感じます。

一人でも多くの人から、「キャリエイブルから転職してよかった。」、そして、クライアント企業からも「キャリエイブルから採用した人材は素晴らしい」と言ってもらえることが、キャリエイブルの存在価値であると、再認識できました。

5周年、10周年でまた皆さまと想いをシェアできることを楽しみにして、日々、精進して参ります。

キャリエイブル株式会社 代表取締役 下田由紀

OLYMPUS DIGITAL CAMERA