コラム

ビズリーチ「ヘッドハンター名鑑 」に掲載されて。

ヘッドハンター名鑑

この度、ヘッドハンター名鑑への掲載を企画推進してくださったビズリーチの皆さまには、心から感謝しております。本当にありがとうございます。

遡ること2016年に前職でビズリーチを利用し始めた頃は、まだまだ自信を持てず、ビズリーチの活用も本当に手探りでした。

特に金融部門のヘッドハンターの皆さまは、エグゼクティブクラスのベテランの方々ばかりで、私が入る隙が無いと思っていたので、2017年・2018年と2年連続受賞頂けたことに、正直驚きましたが、ビズリーチのお蔭で私も「ヘッドハンター」としての成長を実感することができました。

そして、徐々に周囲の方々からの期待値も高まり、一層のサービス向上のため先ずは自分自身を更に成長させなければならないと真剣に考え始めました。

そのような中、私の中で今後のキャリアについて考えたとき、「独立」が現実的になっていました。具体的には、「私個人の成長」のみならず、「起業した会社の成長」にチャレンジしたいという気持ちです。

もう会社の看板はありません。

サラリーマンとして20年あまり過ごしてきて、本音は不安だらけですが、ヘッドハンター名鑑のコンサルタントとして恥じぬよう精進いたします。

そして、これからもビジネスで恩返しをしていきたいと思います。