トピックス

ビズリーチ 2022年 金融部門のMVPを受賞

即戦力人材に特化した転職サイト「ビズリーチ」が主催する「JAPAN HEADHUNTER AWARDS 2022」にて、金融部門 MVPを受賞いたしました。

私は正直、金融部門MVPをキャリエイブル創業1年で頂けるとは夢にも思っておりませんでした。独立前から通算3回目の金融部門MVPを受賞させて頂くことになりまして、心から嬉しく思っております。
この場をおかりしまして、私が独立という新たなスタートラインにたってからも変わらぬご支援をいただいております株式会社ビズリーチの皆さまには深く感謝申し上げます。

まだまだ至らぬことだらけで、日々孤軍奮闘しているのですが、それでも与えられた使命を全うできるよう、企業様の経営課題と向きあい、課題解決に向け最適な人材コンサルティングサービスを心掛けてきたつもりです。

また、同時に、コロナ禍で労働環境もリモートワークが日常となり、働き方への意識改革も急速に変化してきました。そして、労働力不足ということで転職市場も活況だからこそ、今転職すべきか、先々のキャリアをどうしたら良いかと悶々と悩む方々の相談も増えてきており、なるべく多くの方々に向き合って参りました。

今年2022年は私が人材紹介業に関わってちょうど10年という節目の年となります。悪戦苦闘し紆余曲折を経て、ようやく、この仕事にやりがいと自信を感じられるようになりました。

採用企業様では、数多くの下田チルドレンが活躍し、企業様の業績に多大なる貢献をされています。転職という一大イベントを経て大きく成長された皆さまとコミュニケーションできることが、私の何よりも“楽しみ“となっております。

グローバル経済環境は、不確実性が高く、かつ、変化スピードが加速しております。サスティナブルな企業経営を人材方面からサポートし、幸せと成長を目指す皆さまと共に、「企業と人々に新たな可能性」を導き出すことを最重要ミッションとして、私自身もこの仕事を精一杯楽しんで参る所存です。

是非、これからもキャリエイブルにお任せください。